三重県松阪市。マクドナルド。

三重県松阪市
マクドナルド松阪三雲店
アイダホバーガーセット690円。
(ドリンクコーラ)

本日午後から三重までやってきた。
午前中の案件が長引きその後の移動もあったため、お昼御飯を食べられたのは14時近くなってから。
それも時間がないのでマックを大急ぎで食べるといった感じだ。
普段マクドナルドに来ることが殆どないため、これはこれでありだと考えている。
レジカウンター前に並ぶとなにやら大きくアイダホバーガーのメニューが張り出されている。
おすすめということもあるのだろうが、コレを売りたいのだろうなきっと。
というわけでアイダホバーガーのセットを注文。
ドリンクはマックではなぜだが必ずコーラにしてしまう。
これも、普段コーラを飲むことがほとんど無いためだ。
出てきたのがこちら。

あ、ハンバーガーはふたを開けて撮影すればよかったよ。
結構しっかり作られていて、まるでメニューに載っている写真のようにしっかりとしたできである。
マックも頑張っているなぁ。
味も凄くよかった。私は大好きな味である。
挟まれているカリカリのベーコンや、ハッシュドポテト(って言うの?)が味わいに深みを加えている。
ソースは若干濃いめだが、んーそれでも満足だ。
いつも思うのは、なにかし体に悪いら毒が含まれているのではないか、それでこんなに旨いと感じるのではないか、、。
それほどまでにうまいよね。

私が好きなグループ、 Savage GardenのAffirmationという曲の中に、
「I believe that junk food tastes so good because it’s bad for you.」
という詞がある。
まさにその通りなのかも知れません~♪

Android携帯からの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. emi-KO. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CMでは、60秒って、確か言ってましたが、早かったですか?
    最近、マックには、ほとんど行っていないので……めっちゃ、気になります(^O^)

  2. ショウタ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメさせていただきます(*'-'*)楽しいブログですね!僕はブログで体験してきた経験や考えをアウトプットして濃いブログにしていきますので読者登録してもらえたら嬉しいです!

  3. しゅうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >emi-KO.さん
    コメントありがとうございます!
    あの60秒のやつはあっという間に終わったようですね。
    で、今回訪れた時もメチャメチャ時間かかりましたよ(笑)。
    私もほとんど行かないのですが訪れればウマイなぁと感心してしまいます(笑)。

  4. しゅうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ショウタさん
    コメントありがとうございます!
    人々が経験されたことや体験されたことを聞くと時に思いがけないことに出合ったりしますよね。
    是非訪問させて頂きたいと思います。