名古屋市北区辻本通。ラーメン、うま屋。

名古屋市北区辻本通
うま屋
ラーメンセット580円。
麺固。

↑角度が急すぎて、店舗がほとんど見えてない、、。

本日は名古屋市北区にあるラーメン屋、うま屋までやって来た。
以前にもこのブログで紹介したことがある東海地方(だけかどうかはわからないが)ではそこそこ名のあるラーメンチェーンである。
午前中の案件をバババっと片付け午後の案件がある名古屋市北区あたりで同行する営業さんの勧めもあり立ち寄った。
ラーメンとライスのセットが580円。
メチャメチャ安いではないか。。

ここのラーメンは絶対硬麺が合う。
濃いめのスープにストレートの麺。ご飯をガッポガッポと口へ放り込みズバババっとあっという間に食べきり午後の案件に向かうのでした。

ラーメンを食べた日は元気が出る。
本日も頑張れそうだ。

Android携帯からの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. emi-KO. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安いでしょう!
    なんと、私も行ったばかりだわぁ~(笑)
    なんか、名古屋市内地区、かぶりますね。行動範囲(笑)
    もしかしたら、横でズバズバ食べてるサラリーマンがしゅうじさん?って、思うと……
    笑ってしまう。
    美味しいですょね。此処のお店。
    確かに入り口、そうだね…(¨;)

  2. しゅうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    ほんと、安いですね。びっくりでした。
    安くてウマイ。サラリーマンの見方です。
    あ、行動範囲もかぶりますね(笑)。
    そうそう、横でスープ浴びながら勢い良くラーメ麺食べてるオッサン、それたいがい僕です(笑)。
    いずれ、同じ日に場所のことについてブログを書く日がやってくるかもですねぇ~。