桑名市、フードコートの豚骨ラーメン!

三重県桑名市 マイカル桑名
都合上遅めの昼御飯。

マイカル桑名にはラーメン街道みたいなのがあって、いろんなラーメン屋さんが入ってて、まぁそこそこのが食べられる為、それめあてで訪問。
が、それ自体無くなっていました。

仕方なくスーパーが入っている建物のフードコートへ。
豚骨ラーメン、半チャーハンセット。
580円。
味はこの際どうでもよく、どうしてもラーメンを。
チャーハンはなんだか電子ジャーから、まるで普通のライスかのようによそったぞ!!

期待してはいなかったが、高速道路のサービスエリアレベル。
まぁ、問題なし。
欲を言えば、このクオリティならもう少し量を増やして欲しかった。

まぁ、お腹一杯になったし。
満足しました。

Android携帯からの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク